スタッフブログ 2015.01.05

新年明けましておめでとうございます!

皆様、新年あけましておめでとうございます。

本日、1月5日より2015年の営業開始となりました。

朝一番にパナソニックリビング近畿の皆様より、新年のあいさつと“初荷”をして頂きました。

DSC_1440

毎年恒例となっていますが、正月休み明けに大きな声で気合を入れて挨拶をして頂くと、ビシッと気の引き締まる思いがします。有難いですね。

それでは、未年となった今年も一年よろしくお願い致します。

お電話 メールフォーム イベント予約