スタッフブログ 2015.01.05 新年明けましておめでとうございます! 皆様、新年あけましておめでとうございます。 本日、1月5日より2015年の営業開始となりました。 朝一番にパナソニックリビング近畿の皆様より、新年のあいさつと“初荷”をして頂きました。 毎年恒例となっていますが、正月休み明けに大きな声で気合を入れて挨拶をして頂くと、ビシッと気の引き締まる思いがします。有難いですね。 それでは、未年となった今年も一年よろしくお願い致します。 前の記事へ 一覧に戻る 次の記事へ